おはよーょょ!!!



美豚のブログへようこそ。。。ふふふ






WP_000221



最近なんか学校やらいろいろあって、、あまり自分の時間が作れないでいる美豚です。。。

みんなそんなもんか!!w

がんばろーぜ★ィ




それで、今日は何書こうかなって思って、、、


思った。。。


私がブログ始めたのって6月とかだよね!!
ってことは、、、私の3月の旅がのってなぃよね。。。ぅん


3月にマイアミに行ったの!!


ょし!!もう9月も終わる。。。


美豚の夏をふりかえろう!!って。。。。

ってことで美豚の夏を今日から振り返りたいと思ふ。。。



まずは、、、夏1番気に入ってたネイル★






WP_000222



WP_000223





スイーツがたっぷりのってて、
美豚らしいでしょ!!



うん★


こんな感じで、、


楽しかった旅行を何日かにわたってかきまーす♪♪










今日もみなさん


よぃ



1











を。。。。




ドドスコ★









P.s

みんなは何か夏に楽しいことしたかぃな?