こんにちーゎ☆


今日クリスマスプレゼントを渡す人のリストを書いたり、、予算を計算したり、、
朝から机に向かっております。。。。


いつも予算を越してしまったり、、何を買おうかいろんなところに行ったりして、、
結局何も見つからなかったり、、


だから今年はこんなのを見つけたい!
みたいなリストと共に予算を書いてみた。。。。


何気に細かい作業。。。
考えながら、、主婦っぽぃとか思った。。。


みんなはクリスマス買い物とか行くのかしら??


美豚、、、考え疲れたから休憩をとるため、、GODIVAを食べながらブログを書いております。。。。w

めっちゃ美味しい。。。これ。。。
私、、GODIVAに恋をしたかもしれなぃ。。。



今日はこんな感じ♪

今週末は、、無理だけど近々クリスマスショッピングするぞー☆

WP_001979


ちなみに、、、



4日くらいでとれちゃうけど、、、友達に編みこんでもらったよ!!!

美豚4日間のいめちぇん。。。

WP_001975











P.s

WP_001977



ぱやぱや毛のすごさ。。。。w