こんにちはー♪♪


今日は、、美豚の好きな中華料理!!


ベスト7を紹介したぃと


思います!!!


完全なる思いつきデス。。


そして、、今めちゃくちゃ中華が食べたいから、、

こんな感じのブログになりました!w

他にも、、和食、、イタリアン、、フレンチ、、メキシカン、、インド、、タイ。。。


きりがないけど、、


ぜひ、、聞いてくださぃ!!

食べ物のことなら、、


いくらでも書けるぜぃ!!笑



じゃ、、中華★ベスト7


第1位☆

八宝菜



八宝菜!!とくに、、鶉の卵と、、キノコがお気に入り!!


第2位☆

images




エビチリ!!辛めがぃぃな♪


第3位☆

20080505081805




この、、ピリ辛のラーメン!!くぅーぅ。。。


第4位☆

チンジャオロース丼



これ!!!
何杯でもいけちゃぅやつ!!

第5位☆

subjectimg_0_cf2bc5d73b39be36





肉まんやら、、豚まんやら、、とにかくジューシーでおいしいやつ!!
できたて、、ほくほく♪♪


第6位☆

20100302053217-115-545_thumbnail




餃子!!鉄板だけど、、6位なんだね。。。
ぅーん。。でも必ず頼んじゃうゃつ!!


第7位☆

images (1)




八宝菜、、よっぽど好きなんだね。。。笑
写真が2枚あった。。。笑



ぅーん。。。全部今すぐ、、食べたいぜぃ!!!


飲み物は、、ジャスミンチャで!!!