ぉはよーござぃます!!


クリスマスの飾りつけを昨日の夜中で終了させることができました!!


美豚です☆


去年よりたくさん飾りつけしたょ!!
めっちゃ疲れたけど、おうちがクリスマス気分になってすごく明るいの★

ぃぃ感じです!


せっかく飾りつけしたから、、

ちょこっと美豚家のクリスマスを、、だいぶ早いけど、飾りつけだけ♪


クリスマスツリーは、、2個あるんだけど、


20131123_204329





20131123_204725






こんな感じで、


飾りの中に、、小さな街?を作るのが趣味なんだけど、、これが時間かかるの!


20131123_204702





20131123_204526





こんな感じでおうちの、いろんな所に街をつくるのだ!ライトアップもするし、、音楽も流れるし、本物の街みたいな感じで、、


これを毎年飾るのが私の楽しみなんだ★


20131123_204711






20131123_204544





みんなどこかに出かけて、クリスマスのライトアップとか飾りみると、、自然と微笑んでない??
私の家もそんな感じの、、自然と微笑んじゃうような飾りをしたいなって思って頑張ってみました★


みんな微笑んでくれた??


今日も1日明るく頑張りましょッッ☆