おはよーござぃます!!

20131126_055857


今日は朝から病院に行ってきたょ。。。

昨日の腹痛の件で。。。

お薬もらってきやした★

感謝祭の日で、、学校とか今休みだから、、始まる前に早くなおさなきゃ!!


それで、、休みだから、、のんびりできるー♪♪

なんて思ってたら、、なんじゃこりゃーーー!!!


ってくらいの宿題が、、数学からでました。。。笑


全くもって休んでる場合では、、なぃんだな。。。これは。。。

ちーん。。。。。



ちびまる子ちゃんのおじいちゃん。。。(ともぞう)

見たいに、、一瞬私、、凍りついたょね、、もはゃ。。。


まーでも、、頑張るべってことで、、こつこつ課題をやり始めています。。。w


20131106_195949






話は変わるけど、、うちのうさちゃん、、今日爪切りしにいくの!
初体験です。。。

大丈夫かな。。?


ついでに、愛犬のジャックスとちゅーくんも髪の毛切ってきます★

かわいくなりますょーに♪♪


感謝祭日は、、おうちにいろんな人が来るから料理頑張るぞー♪♪


って、、それこそ休んでる暇もなく、、


がっつり楽しみます★


はーぃ。。

こんな感じです!!

みんなも良い1日になりますように♪♪


20131126_055741