おはよー♪


やっと、、ケーキが到着しました!


いつもより、、少しバタバタしてたけど


今回もかわいいケーキ♪


image



すごく夏って感じのやつ



選んでみました★


image




草とかお花とか


image



いい感じに、、立体かんがあって


好き♪


ミッキーとミニーも


image



たのしそー(*^ー^)ノ♪


今回で


フォロワーさん


16000人こえた!よ★



すごい嬉しい!


本当にいつも元気でる!


フォロワーさん増えたり、コメントもらったり


blogのコメントも!


いつも楽しみに読んでます(* ̄∇ ̄*)


これからも、、のほほんと頑張るよ★


よろしくね♪


blogのコメントの方、、質問がいくつかあったね?


この前のblogで載せたブラ★


買いました!


届くの待ってるところだけど、


届いたらblog載せます!


お買い物、、お手伝いしてくれて


ありがとう!


それから、、英語のスピーチテスト!


たぶんいい感じ★



結構達成感あったから、自信はあるよ♪


あとは、、点数待ち!


ドキドキするー(* ̄∇ ̄*)


それもまた、点数返ってきたら


報告します!


応援してくれた人


ありがとう♪


ちゃんと頑張れたよ!